カノン🌺たいへん良くできました💮

投稿日: 2018-12-5

朝こんなメッセージと動画が小学生のカノンから届きました❣️

「おはようございます❣️できてる?」

って、書かれた後に届いた動画。。。

⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/rzp1wfcSMZM

💖Great 💖Excellent 💖

カノン良く頑張ったね❣️❣️❣️

学校行く前にBack bend撮ってくれました📹

私はすごくすごく嬉しい😆

 

カノンは今いる50名くらいのケイキの中でも一番古くて、私が教えているケイキの中でも初めて教えた思い入れの深い子です。

しばらくするとドカッとケイキが増えて、カノンのママが「いろいろ教えて下さい!手伝います!」と名乗り出てくれました。

本当に嬉しかったのでよく覚えています😌

 

その、カノンがハラウのケイキで一番最初にBack bendが出来るようになりました💮カッコイイよカノン💖

カノンは(最初は…笑)おとなしい子でお話とかあまりしなかったと思う。ケイキが増えてくると年々頭角を現し、今はお笑い担当な感じです😄そんな陽気な彼女やる時はやる!!

レッスンも一生懸命。話しもよく聞く。とっても良い子です😄

年の離れた3人兄弟の末っ子で特にママの愛情いっぱいに育てられてるんだな〜っていつも思います。

だって、ママは人前でもぎゅーーーってやってるからね(笑)

微笑ましい一コマですよ😌

 

いつもたくさんの子供たちに触れ合いますが、親の愛情をたくさん受けている子供って、集中力が更に高くなったりして、物事の成果を高く出せる効果があるように思います。

私は教育を勉強した訳じゃないから根拠はないけど…

たくさんの親子を見ていてそんな風に思います😄

私もママとして生徒さん親子から学ぶ事がたくさんあるんですよ😄

 

日本人だし(笑)フラは無くても生きていけるけど(笑)

人生を豊かにする効果は絶大。

踊って楽しいのはもちろんだし、こんな風に生活や人生の一部となり、ポジティブな要素がたくさんあるのがフラ。

でも、一歩間違えるとネガティブになるのもフラ。

本人の行いによってポジティブ、ネガティブどちらにでもなり得るフラ。うちのハラウにはポジティブがいっぱい💖

 

カノン本当にありがとう😊大好きだよ〜😍ぎゅ〜😍

 

🌈Mahalo🌈