ハワイブログ③フラ

投稿日: 2018-1-21

 

初代ミスアロで有名な故アロハデリレイ さんのお孫さんにあたるキリさんにレッスンしていただきました。キリさんご自身も2014年にメリモで2位になられてますよね😊

メリモの印象より実際は、柔らかい印象でした😊

ウットリするような指先✨

自分が習っていたスタイルとは違うスタイルのステップ✨

もちろん両方とても綺麗なの😊

レッスンでは私が理解するまでなん度もお付き合いいただけて。。。

丁寧なレッスンをして頂けました。

私は…

先生のフラが美しい程モーションが頭に入らない(^^;;

見とれてしまうのです。見とれてちゃいました💕

しかも1対1

なもんで、よく私がやるパターンの(笑)覚えの良い人見てどーにかするってのもできなかった(^^;;

キリさんの助けもありどーにかフラノートは完成❣️

2年前に行ったハワイでブログに載せたけど

ドライブ中たまたま見つけたスタジオ。それがこのハラウなの

 

しかしながらやっぱりレッスン受けるって楽しい〜〜✨

すると…

クムのレッスンも受けてみない?と‼️

わーーーーーいい‼️

新年早々私ついてます!!!

ここには書けないもっともっとちょーーラッキーな事もありました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

生徒さんには言えるから興味ある方は直接私に聞いてね〜〜😊

そして(笑)凄くウンがついてるってのは翌日ノースにて証明されました(笑)

てか、もちろん即答!!!

受けたいです‼️受けたいです‼️受けたいです‼️

って事で翌々日クム カウイ デリレイ さんのレッスン受けました😊

キリさんのママがクムのカウイさんね😊キリさんのばあばがアロハデリレイ さんです

 

ドキドキ、ビクビク(笑)しながら

クムの登場を待っていました。

この日も1対1

まずは。。。

ベーシックを1から全てやるように言われ。

鏡の無いスタジオのため目の前でチェックされます。

レッスン前に幾つかの質問をされました。

その中に誰にフラを習ったの?と。

私にフラを教えてくれたアンクル マイクと接点がある事は存じ上げておりましたが。

勘違かもだけどクム カウイとは過去にお会いしていたかも???

優秀な女性のご家族がたくさんおられる方なのでファミリーのどのお方とお会いしたのか今は記憶が曖昧(^^;;だいぶ前のお話なもので(^^;;

ベーシックのチェックが終え

マイケルスタイルねってニコニコ笑いながら申されていました😊

なんか嬉しかった😊

そして、

私のハラウの状況をご理解いただき

私のレベルもご理解いただき

私のイメージなどから

クムが曲を決められました。

その曲が❣️なんとなんと

踊りたかった曲✨

レッスン終了時には、記憶力の悪い私がその場で自力で踊れた‼️

そのフラとクムのレッスンとそれだけ相性が良かったの✨

好きーーーーー💓

レッスンでクムに私がエキサイティングしていることが伝わったてる感覚があり嬉しかった😊

 

レッスンが終わり、クムからたくさんのお話しを伺いました。

その中には。。。あんな事こんな事。うーーーー

王様の耳はロバの耳👂👂👂

言いたいけど多分言ったらいけないだろうから、いーーーわない(笑)

かなり長い時間お話しをしてくださり。。。

忘れてしまった。写真撮影😹ちあきあるあるです(笑)

未来に繋がる大きな一日になったかも❣️

 

 

Mahalo 🌈

 

 

 


  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

  • カテゴリー