出来たじゃん。。。

投稿日: 2018-8-8

台風を警戒して今日は2レッスンを振り替えました。。。

うーーーん。台風、レッスンの時間は大丈夫だった臭い(^◇^;)

松風幼稚園、平塚小学生の皆様申し訳ございませんでした🙇‍♀️

最近は強烈な自然災害が予想できない事も多いので安全を重視して振替にしました。

特に、幼稚園メンバーは小さい子を連れての移動なので大変😰

小学生クラスは自分で歩いて来る子もいるので心配😰

ちょっと大袈裟だったかもしれないけどご理解くださいませ🙇‍♀️

 

と、いう事で時間の空いた今日一日PCと睨めっこ。

ひたすら事務員になる。

勢いあまってブログも書いてみる。。。

 

うちのハラウはイベント出演は強制でないのでイベントごとに参加希望者を集計します。

イベントの詳細を私がホームページの生徒専用ページにアップして、詳細をリンクしたメールが一斉に送信されます。タイトルを見てメールを開く必要があるのかないのか分かるようにもしてあります。そして、アラカイさんや気付いた生徒さんが各クラスのグループラインノートを作ってくれて集計を取ります。

この流れが一番結局いい感じ😊

イベントには控えめなメンバーも、もちろんいます。

ぜんぜん良いんだど毎度不参加です、と記入させる手間を申し訳なく思うわけですが。。。

現在100名を超えるメンバーが在籍していてくれて、確実に、漏れのないようにと考えるとどーしてもこの方法になります。

どーしても必要な事になりますので面倒で申し訳ないのですがメンバーの皆様ご理解くださいませ❣️

そして返信の期日を過ぎるとアラカイゆみちゃんから個人ラインが飛んでいきます(笑)あーー怖い(笑)

とは、言うものの。

うちのメンバーのチームワークと言いましょうか、段取りは下手な会社より凄いと思いますよ😊🙎‍♀️💁‍♀️🙆‍♀️👱‍♀️💁‍♀️🤱👵👯‍♀️🧕👧

デキる女が集まるハラウHULA PAKIPIKAでーす(笑)

 

うちの可愛いプルコ😍ちゃんも室内に避難済み❣️

皆さま台風気をつけてね〜🌀

 

 

 

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー