湘南ベルマーレひらつかビーチパーク🐳

投稿日: 2019-9-18

湘南ベルマーレひらつかビーチパーク🐳

HPを見てみてね❣️

⬇︎⬇︎⬇︎

http://hiratsuka-beachpark.com/da-hawaii%E3%80%802019/

 

DA❤︎HAWAII

わーーーいい🙌の宣伝がされています❤︎❤︎❤︎

 

数年前から…

フラのイベントやってよ!って、声かけて頂いてまして。。。

やっと動いた今年(笑)

そして今週末の9月21日(土)11:00〜16:00

開催されます🌈

湘南ベルマーレひらつかビーチパーク🐳で!!

 

私の個人的なお話しをさせて頂くと…

正直、今年に入ってからほぼ休みは無く。

ゴールデンウィークも無きゃ、夏休みも無く、土日祝日ぜんぜん休みが無かった…

と、ボヤくと…生徒さんに。。。

「ハワイ行ってるじゃん!」と、言い返されます(笑)

 

って事で毎日がハワイでありフラである私です🌈🌈

 

そんな私が企画した「DA❤︎HAWAII」は私にとって可愛い子供みたいに愛おしいイベント❣️

それもそのはず…

 一人息子のキッキくんがまだ小さかった頃。

しょっちゅう遊びに行っていたのがビーチパーク❣️

 

夏にはプール用のオムツを履いてハイハイしながら波打ち際に突進しては周りの人々を笑わせてた🙃キッキくん。

真っ黒い赤ちゃんでした(笑)

 

昔は、、、

ママチャリの後ろにキッキくんを乗せて片手にサーフボード🏄‍♀️を抱えてビーチパークに行くなど…

悪ーーーいママさんでした(笑)

アンヨが出来るようになった頃はウッドデッキをテクテク。

足にトゲが刺さればローカルサーファーのおじさんが取ってくれる😊

あの頃はビーチバレーで有名なチョー可愛い浅尾美和選手がいつもいて、「小さな兄弟がいるんです!」って子供が好きらしくキッキとボールで遊んでくれたりしてました。

虫に興味を持ち始めた頃にはカマキリの卵を探して成長をキッキくんと見守ったり。

オニギリ持って冷やした果物持って水筒持って本当によく行ってたな〜😌

そんな子育てママ時代もありました😊

私の子育ての想い出がギッシリ詰まっている湘南ひらつかビーチパーク🏖

 

本当に素敵なところなので皆様にぜひご紹介したい❣️

想い出深い、お世話になったこの場所で感謝の気持ちをお返し出来たらいいな❣️

そんな気持ちでお引き受けしたイベント企画です。

 

その夢が叶うかどーかもお天気次第ではありますが…

 

来場される皆様が笑顔で一日を過ごせますように、できる限りの事を準備して参りました。

イベント企画なんて初めて😅至らない点はたくさん…いや絶対あると思いますが😓

 

DA❤︎HAWAIIを皆様で楽しんで頂き、ビーチパークに今後も足をお運び頂き、DA ❤︎HAWAIIを可愛がって頂けたら!!

そんな風に思っています❣️