平塚松風幼稚園クラス🌺

投稿日: 2017-11-9

ゆみ先生とマーメイド体操をして身体をほぐします😊

そのあとフラが始まるんだよ🌈

パイナップルプリンセス🍍が今の課題曲👸

プリンセスのポーズを見るとかわすぎて👀私ニヤニヤしちゃう❤️

ストーリーを理解して踊るのがフラ

次回のレッスンは幼稚園児がストーリーを理解しイメージを沸かせるには一番なお絵かきの時間も少しとる予定なんだよね❤️

オフシーズンにはお楽しみタイムを設けてあげたいものですね❣️

小学生になるとガツンとフラの内容も本格化する我がハラウ

対応できるように今から基礎を学んでいきますよ❣️

みんな頑張ろうね❣️

ちやき(笑)先生はもっともっと頑張るからね💪

 

Mahalo🌈

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー