明日は栄区民祭り❣️

投稿日: 2017-11-11

明日はHula Pakipika「栄区民祭り」にお邪魔します🏝

住所は横浜市栄区桂町84-14

出演は13:25😊

全部で5曲のエントリー

 

最近ご入会頂いた本郷台教室のメンバー達もよかったら遊びに来てね🌺🌈

そして。。。この春卒業して中学生になったhiyominaも遊びにくるって😊

なんせ栄区民祭り会場は本郷台教室のすぐ側

近所で働いている生徒さんがいたりもする…

午前中は職場からのボランティアで参加し、そのあと午後はフラを踊るすご技の方がいます❣️

どのダンサーかわかるかな?

 

いつも思うんだけどフットワークのいい人ってフラに向いてるよな〜〜って思う🌈

 

数日前まで雨予報だった明日だけどどーにか大丈夫そうだね🙆

 

晴れ女健在か?

 

順延は翌日の同じ時間となります。

 

今年残りすくないイベント楽しまなきゃ❣️

 

Mahalo🌈


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー