イベント&コンペ延期😞 ショッピングサイトも〜少し🤙

投稿日: 2020-3-27

イベントとコンペが相次ぎ延期になりまして😭

まあ、練習できる期間が伸びたと考えれば良いわけですが…

頑張ってるみんなのモチベーションが下がらないか?不安です。

しかし、この程度のことでHULAへの情熱が冷めるのであれば!!

その程度のことだ!!!!

なんて考え方もありますが…

我がハラウ。

たぶん、きっと、私と同じで

全体的に緩いので💦

情熱が!とか、この程度で!とか、チョイとノリが違うかも(笑)

 

私の悲しい気持ちを癒してくれるHappy Haleiwa のハッピーちゃんとカンチュウハイ。

 

 

今年は、Merrie MonarchとイベントのLOVE HAWAIIが被ってしまったのでMerrie Monarchは断念していましたが、なのでQueen Lili’uokalani 見に行く予定だった7月仕事がズレ込みキャンセルしないといけない😭

これはかなりメンタル的に堪える😭

 

ここんところ、ハワイはスーパーとか棚ガラガラみたいだし、日本より緊迫した感じっぽいので、ハワイのカオリ&ケーラも心配だねえ…

明日にでもLINEしてみよっと。

 

またしばらく自宅で仕事をする時間が長くなりそうなので、ショッピングサイトの立ち上げに力を入れるべきかな?なんて思います。

先日カード決済のテストが成功し、ほんともお一声でOPEN❣️

(本当は年明けOPEN予定😸それが私のStyle(笑))

 

これまたカード決済を行えるための、ホームページの裏側とでも言いましょうか?

パソコンの???な専門用語が多く💦

難しかった〜💦

今時の会社はさ。

電話で操作方法教えてくれないのよね😭

みんなメールでしか対応してくれないから💦

そもそも、なんて質問すれば良いのかすらわからん💦

 

ホームページ制作会社のK氏に何度も泣きを入れ助けていただきました!感謝🙏

 

フラの先生は気づけばなっていた感覚が強いですが。。。

ショッピングサイトはお店屋さんがやりたかった私の念願❤️

私同様、商品もかなり緩いですが(笑)

全てハワイで仕入れた物であり、セレクトショップと言った感じです。

まだ、お店屋さん初心者なので、高価なものは商品にありません(笑)

 

店長はヒトミンこと、MAKA 店長(瞳店長)👀✨ってことに昨日命名しました(笑)

ハワイ語で「瞳」はMAKA ですよ😊

 

TOPページのモデルさんはハワイに引っ越したケーラちゃん😊

ハワイでもフラを頑張っています😊

可愛いし❤️フラ上手だし、2歳からフラを私の元で始めたケーラちゃん。

有名になったら必ず私の名前を言うように今から仕込んであります🤣

頼むよケーラさん🙏

⬇︎これTOPページ

 

上のHappy Haleiwa の流行りのHydro Flaskも販売するよ〜

ハワイではいま入手困難だって聞くね👂😊👂

 

OPENの際は宜しくお願い致します🌈🌈

 

Mahalo❣️

 

 

 

 

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー