ほら✨後光がさしてる(笑)

投稿日: 2017-11-11

心がみんな綺麗だから後光が差しちゃう(笑)

って、書いてみたくて沢山いただいた写真の中からあえてこれを選ぶ😊

 

しかし本当に気持ちいいイベントでした😊

秋晴れの気持ち良い本日

直前まで雨の予報でしたがやはり晴れ☀️

みんなのパワーだ❣️

愛しの観音様もそんな感じでしたしね❤️

本郷台教室は今年最後のイベント🌈

栄区民祭りにエントリーしてみたものの。。。

本郷台周辺は学校行事などとたくさん被ってしまい出演者が少なくて

正直ショボボンってなっちゃわないか心配でした(^^;;

が、、、私は大満足

フラをやらないケイキママが音をかけ事前練習を始めていてくれたり

振り向けばケイキを整列させてくれるママワヒネがいたり

お着替えの後、自らお部屋のゴミを拾う姿を見かけたり

互いに衣装を直しあったり

これが男性目線を意識した出来事なら笑うけど全員女性。

だから本物(笑)な女子多い我がハラウ

 

そりゃ後光さしちゃうでしょうね〜〜

うまいなわたし❣️(笑)

 

 

 

 

 

 


  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

  • カテゴリー