幸せの交換❤️

投稿日: 2017-11-24

今日も幸せ💖今日は3レッスン本郷台でした❣️

本郷台ママワヒネレッスンで課題曲の難しいところ繰り返し頑張ってえ

65%いい感じ。。。いい意味で!

65%ってのは微妙な数字だけど今後の伸び率考えての数字ね❣️

レッスン後R子さんからまたまた美味しい手作りお菓子💖

R子さん、先週仕事でレッスンに参加できなくてみんなに会えなくてさみしかったと話してくださる。

R子さんの先輩のなっちゃんが今日は風邪によりお休みすれば今日のレッスン内容をまとめてなっちゃんにお伝えしたいが。。。

うまく伝えられないと悩むR子さん

 

夕方のレッスンにヒヨミナが遊びに来た💖

ヒヨミナの出現にはおチビたち抱きつき喜ぶ(笑)

あ。ヒヨミナ本人達の写真ないな。。。

⬇︎のお写真はヒヨミナ撮影ね!

 

 

いいハラウだなーーーとつくづくお思う

 

夕方のレッスンは

ハルちゃんかわいさ爆走中

抱っこ〜〜👶

 

もっと踊りたーーーい。

て、言ってくれるハナちゃんランさん

子供たちのその一言は

私にとって最高の褒め言葉です。

 

疲れた身体にセクシー代表ヒロちゃんからシナモンがいい感じのスイートポテトがみんなに振舞われ

美味しそうで速攻でパクり(笑)

得意の。。。

写真撮り忘れて。。。

 

ステキな一日をまたまた生徒さんたちから頂戴致しました💖

 

Mahalo🌺

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー