2017クリパ!

投稿日: 2017-12-20

2017年も楽しくクリスマスパーティ🎄ができました。

JRが止まってしまったりかなり冷汗が出ましたがほぼ予定通り開催できて本当に良かったーーー😊

今年の目玉✨

大人モアナから一気に写真載せまーす
  

 

 

 

 

 

お仕事のため踊る時間までいれなかった夕夏ちゃん😭

Nちゃんも来年は是非一緒に❣️

 

 

秦野ママチャンパワーアップ中!

まだエリちゃん不在😭

 

 

やはり子供たちはここが好き😊

 

 

クプナさんも着々とメンバーが増えみんな仲良しさん

今年のクリパはクプナさんたちのフラが一番整ってた❣️

 

 

松風幼稚園、西秦野幼稚園の園外教室のパイナップルプリンセスたち👸

 

 

ママたちがニコニコ写真撮ってる姿ってぇ。なんか幸せな気持ちになります💖

 

 

こちらは平塚の自称キャンディーズたち(笑)

いつもニコニコ😊女子として見習いたい❣️

 

 

こちらは💁‍♀️マウナレオかな?

真ん中は泣き虫なっちゃん😭

茶化す悪魔な👿私(笑)

 

 

 

本郷台の金妻ちゃんからはえりこねーさんとまなみチャンが大人モアナ踊ってくれました!

陽気な千春ちゃんは私の一番最初の生徒さん⭐️

普段は2歳のトワコを抱っこしながらベーシックやってる頑張り屋さん(笑)ウエヘがやたらと上手くなりました(笑)

 

 

これは貴重な松風幼稚園保護者のフラ❣️

ユミちゃんからWahine Ilikea教わってます💖

そしたら。。。

パイナップルプリンセスか、モアナが良かっただってさ(笑)

可愛いママたちにも🌺つけちゃった😊ほんと似合ってたね❣️

 

ココココ、ユアゆづはお揃い可愛い〜〜

カノンのバルは凄いんだよ〜〜

本郷台小学生クラスのちっちゃいチームは、もお幼児のフラを卒業してしっかりフラな感じになってきました!

2018年は伸び率にかなり期待✨

 

 

Ka ua kilihune

教えてないのに踊れる子が半数いる。。。

みてるだけで覚えちゃう天才がたくさんいます✨

みんなほんとに楽しそうでよかったよかった😊

みんなほんとに良い子で一緒にいる時間は私笑顔が絶えません❣️

 

 

 

こんな素敵なカウンターバーがあるファニーサンセットさんには感謝感謝✨いつもたくさん親切にしていただいてます💖

来年はオーナー高梨さんのフラも復活していただこっと😊

 

恒例のプレゼント交換🎁

ぐるぐる回すよ〜〜

 

みんなで集合写真😊

ご家庭の都合、風邪などで参加できなかったメンバーもいましたが😭ことしも無事にクリスマスパーティ🎅🎄を楽しく終えることができてホッとしています。

 

年々パワーアップしていくHULA PAKIPIKA🌈

12クラスみんなが仲良く、揉め事がなく、怪我もなく。ほんとによかった💖

 

毎回イベント、パーティではメンバーみんなが協力しあっている

ママにお仕事があれば仲間の子供を預かってあげたり

先輩が新人さんに髪飾りを用意してあげたり

電車🚃の遅延を連絡しあったり

どのクラスもチームワークがいいんだよね。

 

なんて言うのかな。。。

親切が大袈裟でなくて、さり気ないのよね。

それって、奥ゆかしかったり。

そんな姿を日常的に垣間見る瞬間がある事は

私自身、身の引き締まる思い

 

結果。なんだかんだ思っちゃうのは

フラに出会ったから、学べる事がたくさんあるんだな

踊って楽しいのは言うまでもなく

ほんとに沢山の経験が出来る事は人生を豊かにする。

改めて、フラに惚れてまった2017年でした🌺

 

わたし達はHULAが大好き❤️

 


  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

  • カテゴリー