ハワイブログ④

投稿日: 2018-2-2

 

どんだけノンビリなんだか(笑)

ハワイブログ④

 

前回のブログで、ラッキーだった、ウンがついてると書きました。

ま、それってもったいぶって話すような事でもなく(笑)

ただ、頭に(帽子かぶってました)鳥にウンチされたってだけの事〜

速攻捨てました。

物持ちいいたちなもんで(笑)このロキシーのハット10年くらい被ってたし、昔友達が言ってた。鳥のフンは危険だと…

だから珍しく躊躇せず捨てました。

小憎らしい顔のキッキくんでしたが、「いいの!ブログのネタにするから!!」といいは放った、これが私流の子育て。「ママはポジティブだねー❣️」だってさ(笑)

そこよ、そこ😊

以前から言ってるようにピンチをチャンスにかえる生き方、って、大袈裟な話になってきたけど(笑)

私流ですがピンチがチャンスに変わる瞬間て結構あるものと思って生きとります。

わざわざ膝を付き合わせ時間を設けなくったって生活のなかには、可愛い子供に伝えたい事を伝える瞬間てタイミングてある気がします。

鳥のウンチの話は置いといて(笑)

最近、生徒さんたちから「先生❣️ハワイに行ってきます❣️」とか「ハワイに移住します❣️」とか、よく言われます。

かなり嬉しい話😊

ハワイに行きたいのはフラが楽しい証拠

ま、ハワイが好きだからフラやるってのもあるけどさ(笑)

わたしは嬉しい😃

レッスン後に「先生❣️ハワイ貯金はじめました!」

シャーーー‼️っと、ママチャリを漕いで走り去る可愛いママ👩

そんな、みなさんの明るい日常を私は見るのが楽しく、私自身もモチベーションが上がります💖

 

本日、きえさん達とランチしていたら

ブログもっと書くように言われ(笑)

書きました(笑)

日々、こんなこと書いたら面白いかな?など考えてはいるのですがなかなか時間と体力がもたない💦

で、同じくランチをしていたるり子さんに、ハワイのランニングシューズの話をしたら(笑)それ書いたらいいですぅと、言われたのでランニングシューズのお話。

サウスではアクセス重視のためアラモアナホテルに滞在だったので朝ランニングを家族で試み、そのためにランニングシューズ購入したものの、たぶん…続かないな…って事で普段履きにも使えそうなランニングシューズを購入し案の定、一度だけアラモアナパークを一周だけで終わったランニングシューズ(笑)

そんなユルイ先生は…

本日のレッスン、アシスタントゆみちゃんの厳しご指摘に右往左往なわたし(笑)

はははー、わたしそんなキチンとできましぇん💦💦💦

わたしの苦手要素、ゆるいところを徹底的にやりたい気質のアシスタントゆみちゃん。

だから、あなたにアシスタントさんを頼んだのだぁ〜〜

 

最近。アシスタントゆみちゃんのアシスタントができました😊

ややこしいことに、アシスタントのアシスタントもゆみちゃん

だから、そっちのゆみちゃんは「ゆんちゃん」と言います

そのうちご紹介いたします❣️

 

で、渡ハの生徒さん達多数🌈

お土産はハワイの雑誌で見たような記憶がある、タバスコチョコ🍫

 

たしかに、これはオツマミ的だね❣️

キミココご馳走様😊

タバスコチョコ食べたキッキはこんな顔でした

教わった通り最初は普通のチョコでも途中からほんとに辛いチョコ‼️(笑)

想像してみて〜〜

 

 

home