9月も終わりですね。。。

投稿日: 2019-9-30

DA❤︎HAWAIIも開催された9月も忙しかった〜

 

ブログ書くの好きなんだけど、夕飯の買い物と、ブログの更新が遅いDA ❤︎CHIAKIです。

 

この数週間…

睡眠時間が4時間くらい😱15時間くらい労働してました😱それでも追いつかず😓というか。。。

フラの先生方は、みんな似たよう生活なんだろうな〜と思いました。

DA❤︎HAWAIIを企画し、たくさんの先生方と連絡をさせて頂く中で感じた事は、どの先生も話がとても短い!!

どの先生も忙しくて、やはりそれだけやる事がいっぱいだから、そーなっていくんだな〜と、思いました。

新参者の私に皆さま快く対応してくださり、感謝の限りです。

出演を決めてくれる先生方がいなければイベントは開催できません‼️

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

『楽しい、安全、予算、スタッフ、ゲスト、司会、音響、装飾、連絡事項、宣伝、警備、会場への案内、ポスター、SNS、動画作成、ヨガの音響、模擬店の環境。。。』

ざっと、振り返ってみても笑っちゃうくらい注意点がたくさんあったな〜と、改めて焦る!

 

どれも完璧だったとは言い切れませんが…

とりあえず、クレーム0ゼロ💖

今はホッとしてます🙃

 

来年はどーなのどーなの?と聞かれます😊

「来年と言うか、再来年くらいに…」と最後、弱気な挨拶をしていましたが(笑)

ビーチパークの館長がそれを許してくれないので(笑)

🌈DA❤︎HAWAII🌈来年も開催の方向に考えています。

写真がともかく膨大な数届いていて全ては載せきれませんが随時UPしていきますね❣️

 

 

ブログの更新が9月は初めてだったかな?😅

8月のコンペが終わり、イベントがこんなにあったんだ‼️改めてビックリ‼️

 

8/24(土)八景島シーパラダイス【Hula paradise】

9/7(土) 栄公会堂【ロビーコンサート】

9/8(日) 平塚湘南海岸公園 【sunsun マルシェ】

9/21(土) 湘南ベルマーレひらつかビーチパーク 【DA❤︎HAWAII】

9/28(土) 鎌倉光明寺【てらつど】

9/28(土)大船観音寺【夢観音御霊祭】

 

振り返ってみてみると、ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イベントって当日は大したことはないの。準備が大変なんです。

こりゃ、生徒さんのグループLINEやホームページの詳細を見る側も打ち出す側も混乱しますな😅

連絡事項が混乱しご迷惑をおかけしたメンバーには申し訳なく思います。Pakipika メンバーらしくその混乱も乗り切ってくれたようです💜

「減らせばいいじゃん!!」と思われてしまいそうですが(笑)

減らせない事情もイロイロあるのでね!義理人情ってやつかな〜

 

「困ったことがあったらな、風に向かってオレの名前を呼べ」

って、寅さんは言うらしい!ので、

DA❤︎HAWAIIでは…

寅さーん!雨降らさないでーーー!!!!

って、風に向かってお願いしたんだった(笑)

叶えてくれてありがとう!寅さん!!

 

映画があるらしいね、寅さん。

そんな時間もそろそろできそうだから観に行こうかな〜😊

 

🌈DA❤︎HAWAII🌈

 

写真はまた今度〜

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー