お仕事お仕事お仕事。

投稿日: 2019-12-10

今年はハラウとしてコンペにチャレンジしたり、イベント企画したり大忙しでした。

英会話教室にも通っていましたがこちらは…

先日のテストでまあまあなスコアがとれて大好きなミキ先生に褒められて嬉しかった❣️

とは言ってもまだまだダメですがね(笑)

 

でも実はまだ重要なお仕事をやってます。

ハワイの可愛いグッズやフラで使うアイテムを販売する予定のネットショッピングの立ち上げをやってます😊

年内にオープンしなくてはならない^^;

また、それと並行して、来年のDA❤︎HAWAIIのHPの作成です。

エントリーがしやすいように、ホームページ作成を手がける会社のアーティエイトのK氏と頑張ってます。

このHULA PAKIPIKAのHPもK氏の作品でございます😊

 

年内にオープンしなくてはならない理由は…

春先からK氏の勧めもあり、新事業の補助金の申請をしてたのですが、夏頃に見事採択されていまして、オープンの期限が年内なのです!

採択された喜びの本当の理由は…

助成金が出る事だけではありません。

日頃はボスなので、認められるか?認められない?が私として重要だったのです。

それがお国に認められた❣️って事が最高に嬉しかった😊

大切に使わせていただきまーす😊🤙

 

来年は今年と比べると少し楽になるかな?

いやーー。厳しいかな(笑)

 

先週には来年度衣装の発注も落ち着き、カタコトの英文でもどにかなったが、先方から????意味不明。と書かれてしまった1業者に対しては、ハワイ現地特派員のカオリが出動してくれて一件落着😊

コンペではジャッジへの提出する書類も英語ペラペラのカオリにお世話になりました。

 

DA❤︎HAWAIIも、ハワイのノースショアの宿のEmiko Cohen &Julia Cohenには大変お世話になり、友達のノムファミリーや菊地ファミリーにもたくさんの人の力を借りました!

 

いつも素晴らしい人たちに囲まれてお仕事が出来てます。

 

私の押しの強さもあるのかもだけど(笑)

協力してくれる仲間は、面白おかしく私を見てくれているのかな(笑)???

 

だったら、元気に面白い人であり続けるようにがんばらなければ!

 

本当に感謝感謝の2019もあと少しで終わり。

最後ははクリパで盛り上がるぞ❣️

 

嬉しい事が沢山ありすぎて、何が1番印象的だったか決めれないや(笑)

 

 

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー