明けましておめでとう🔙2020クリパ🎅

投稿日: 2020-1-3

明けましておめでとうございます㊗️

今はハワイに来ていますが^^;

クリパブログから(笑)

 

今年のクリパは。。。

会場は今までお世話になっていたファニーサンセットさんから平塚のグランドホテルへお引越し🏨

⬇︎本郷台キエさんの写真をFBから拝借(笑)

セレブな平塚YYちゃんのパパさんから粋な計らい、皆さまへシャンパン🍾🥂で、メリークリスマス、カンパーーーイ❤️

等のYYちゃんはクリパ不在です。何故ならご家族族とクリスマスはハワイ…

セレブ〜✨

 

 

集合写真❣️

気付けば…若ーーーいwahineがたくさんなった今年。

どの子も本当に今時の子?ってくらい真面目で、不真面目だった千秋先生は対応に時々困る(笑)

しかも…顔が可愛い。スタイルもいい。

正直、レッスン緊張する。若くて可愛い子達にに囲まれると(笑)

 

 

これこれ!私のお気に入り❤️

⬇︎この方達はフラ習ってません‼️(経験者は数名混ざってますが)

プログラムに「マハロタイム」と称されケイキママが無理やりステージにあげられ、ゆみちゃんのミラーでパイナップルプリンセスを可愛く踊らされる(笑)

怖いクリパです…

やっぱ、娘が長年通ってると勝手に染み込んでるのかな?

ママたち余裕でした(笑)しかもだいぶ上手😊

私は娘たちが普段頑張っている事を経験していただいて、その上で応援していただきたいのです。

面白かったのは。

娘たちがその姿をスマホで動画に収めていた😊

娘たちはママも大好きなフラを踊ってくれるのが嬉しいのよね😆きっと

 

こちらは、本郷台メンバーと陽気な会員ナンバー1番の千春ちゃんです。食事をサーブし写真を撮り古株ナンバー1は働き者であり謙虚である事を…

言って回っていた(爆笑)

うそうそ(笑)千春ちゃんはイベントの時、いつだってみんなの支度が終わってるか?「大丈夫ーー?」「大丈夫ーー?」って確認して回ってるよ😊

しかし、どーにか若ーーいWahineに混ざろうとすると娘のミミが阻止する(笑)

 

んんん?

このテーブルは平塚ママワヒネと本郷台ケイキが混ざってるなー

珍しい!!

くみちゃんと大くみちゃんは平塚での古株さん。

一昔前は個別にお食事したりできてたのに😿私ドタバタ過ぎたここ数年。

くみちゃんのお友達は私の高校の同級生❣️

kさん、お元気かしら?kさんなかなかの破天荒な方です(笑)

大くみちゃんは毎年年賀状くれる😌

私も書いたよ〜❤️

 

こちらはクプナーず💁‍♀️

本郷台&平塚

他教室同士でも1番通じ合ってるのがクプナ❤️

穏やかで、スマートで、互いに助け合うのが1番完成度の高いクプナーズ。

私がハラウを主宰するにあたって未来に不安がないのはこの方たちがあるからです。

ステキなクプナのいるハラウは良いハラウ!

それは絶対!!

このクプナたちは綺麗だし、優しいし、勤勉であり、協力的だし、、、、

よーーは!!

満たされてる女性達だからである。と私はいつも思う。

もちろん苦労もあるでしょうがとにかく明るくて優しい❤️

リオちゃん、いっぱい食べれたかな?

親子ママNaniの図

メリアちゃんはプルメリアのメリア💖

まなみちゃんは今年3人目の赤ちゃんの出産を控えています❣️

ハラウにばあばはいっぱいいるよ(笑)

 

まだまだ写真はあるんだけど…

キリないのでこの辺で…

 

昨年は皆様大変お世話になりました🙇‍♀️

 

コンテストにチャレンジ、イベント「Da Hawaii」を企画し、「Hawaii  Kawaii」というショッピングサイトをほぼほぼオープンした状態で2019年を終えました。

私の人生の中でもなかなかなエキサイティングな一年となりましたが、どの出来事も全力を尽くしてこれたのでとても満足しています。

何をするにも沢山の方のサポートを受け、感謝感謝でして、この一年何人の人に、どれだけ「ありがとう」を言ったのか?

本当に毎日幸せです😊

 

どーぞ、2020年もよろしくお願い致します(*☻-☻*)

 

 

ただ今…

私はワイキキの免税店開店待ち。

パパはサーフィン、キッキは釣り。相変わらずバラバラな行動をする家族で〜す。

免税店脇のアクティビティのツアーに行かれるバス待ちの方々の行列の脇でベンチに座りこのブログを書いてます(笑)

年明け早々雑な人間ですが😅

2020年も笑いの絶えないハラウをやって行きたいと思ってます🤙

 

皆さま、幸せな一年をお過ごしください😊🌈🌈

 

Mahalo


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー