リラックスの旅🌈

投稿日: 2017-11-5

連休は伊豆サーフキャンプ⛺️のお供。

こんにちは😃お天気気落ちが良いです☀️    

大浜🏄🏄‍♀️

 

お友達も子供達もリラックス😊

私はプレモル(笑)

 

 

マッタリしているようなインスタ映え意識する大人たち(笑)

キャンプファイヤーは心が和むよね❤️

もっともっと炎を大きくしたくなる。。。

炙った銀杏には当たりとハズレのがある。。。

大当たりご機嫌なケンサンです🎯

大当たりをエメラルドと呼ぶ(笑)

 

🏄‍♀️サーフィン引退のわたしは陸で読書📖

もちろんフラのお話🌺🌈

で‼️

このおばあさんは👵

今日お友達になったフラダンサーです👭

今日はご婦人の先生のソロとワヒネさん達のステージを見にいかれてきたんですって🌺

お友達になったきっかけは、、、

私がハワイアンソングを聴きながら読書していたら

「綺麗な曲ね〜〜😊」って話しかけてきてくれたの

Ku’u Leo Aloha 🎶

来年のイベント用で生徒さんたちにレッスンしている課題曲でもあり

本当に素敵な曲なのです

なんか私も嬉しくなってね

「どーぞどーぞ」とお隣を勧めフラトーク(笑)

 

 

 

ご覧の通り素敵なご婦人でございまして

ハワイでは「モアナ」なのと申されていらしたのできっと

いいとこのご夫人なのかと💖

 

ご婦人は

 

「こーやってここの夕陽が大好きで。。。」

「海が汚れてしまうのが嫌で。。。」

「いつもゴミを拾いに来るのよ。」

と、お話ししてくださいました。

「今日よりもっと素敵な夕陽が沢山あるのだけど見せてあげれなくて残念」言ってくださいました😊

 

 

お話に花を咲かせていたら

どんどん日も暮れ

サーファー達は陸に戻ってきました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログはこちらを見てね💁

https://blogs.yahoo.co.jp/hulapakipika

 

🌈Mahalo🌈


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー