㊗️1周年を迎えた2クラス

投稿日: 2017-11-7

こちらは羨ましい限りの20代を中心とした平塚wahine クラス

カヨパイセン頑張ってます(笑)

 

こちらはピュア全開な秦野ママワヒネクラス

指の1は1周年の1✨

 

⬆️こちらは本日欠席のミカちゃん。

 

どちらも最近1周年を迎えたクラス

 

本当に嬉しいです

 

何よりもみんなが仲よく、各々が楽しめる協力体制抜群

 

こんな流れを作ってくれている先輩クラスに感謝であり

リスペクトです❣️

 

最近ちょっとね、、、

頑張らなきゃいけない出来事があったんだけど。。。

私はレッスンに行くと疲れを吹っ飛ばしてくれるメンバー全員に

実は心から感謝だったんだよね。

 

こんな時思うことは、この仕事につけて本当に嬉しいなって思う

フラって

ステージに上がっていろいろ感じる幸福感だけでなく

繰り返されるレッスンには見つける事が出来れば幸福感がたくさんあるんだよ❣️

 

って事を伝えることができたらいいな〜〜って思う。

 

Mahalo🌈

 

以前のブログはここを見てね🌺

https://blogs.yahoo.co.jp/hulapakipika

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

  • カテゴリー