メリモナーク フェスティバルも中止😢

投稿日: 2020-3-14

メリモナーク フェスティバルも中止になりましたね。。。

 

スポンサーやクム達で協議した結果中止となったらしいですね

理由は、もちろん他イベントなどと同じく、皆様の健康を考えてのことです。

と言うか、本当は今日から我が家もハワイからの可愛いお客様を迎える予定だったのですが…

新型コロナのため延期となりました。

ハワイでも新型コロナの事で持ちきりだと聞いていました。

だったので、やっぱりメリモも中止か…

って、思いました😭

 

本来なら今年も観戦に行きたいところだったのですが…

私の場合、、、

大桟橋ホールで行われるイベント「Love Hawaii Collection 2020」と日程がダダかぶりだった為今年は諦めていました。

不謹慎ではありますが^^;

正直なところ「危なかった〜💦」と、思ってしまいます🙇‍♀️

 

しかし、メリモに行けないなら!!

リリウオカラニに行こうと❣️と7月飛行機も宿も押さえ済み。

まだ先だけど、、、

開催大丈夫かなぁ。。。

 

ハワイ島はメリモで町全体が盛り上がり、経済効果もとても大きいと聞いてます。

難しい事はわからないけど…

きっと大変な事たくさんあるんだろうなーー

 

一番可愛そうだな…って思うのは、メリモに向けて練習を重ねてきたオラパたち。

来年リベンジする事になるのでしょうかね?炸裂するメリモを観に行けたらいいな〜💓

 

うちのハラウの一部の子供たちは5月にコンテストにエントリーしているので、開催が確実とは言えない今ですが、できる事はやってます。

メリモは大人がエントリーするものなので、背が伸びてせっかく作ったお衣装が着れなくなる

なんて心配はないけど、子供達がエントリーするコンテストはそんな問題もある。もちろん縫い代多め目に作っていただきますがね。。。

 

うーーーーん。

聞くところによれば…

未だに危機感を持たず生活されている方もいるそうで…

困ったものです。

重症化するとかしないとかだけじゃなく、早く収束させて社会を安定させる必要がある事も大きく重要であるって考えて欲しいです。。。

 

ちゃんと予防して「結局何もなかったね!」って笑いたいです😊

 

MAHALO🌈🌈

 

 

 

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー