怖ーーーい話し😱から学ぶ。

投稿日: 2020-3-15

なんとなく、ネットサーフィンしていたら…

 

たまたま知ってる人の紛争についてる炎上しているところに遭遇した😵

うーーーーーん。。

両者のうち片方の人をしってるの。。。権力ある人。

権力者は事実を公開するだけで、支持されている皆さんが相手方を社会から抹消しそうな勢いで炎上されてました😱

 

私なんてこの方たちに睨まれたらプチっと一瞬で潰されてしまいそうです(笑)

ですが💦以前、この権力者に誤解されそうな時がありました😱

 

この権力者とは共通の知り合いがいます。

その知り合いは、私に意地悪したくてこの権力者に嘘を言いました。

そしたら、疑問に思った権力者から私に質問が来ました。

もちろん完全なデマなので、私はこの権力者にデマですと伝えました。

とても賢い人ですし、デマを伝えた人の人格を理解してるはずなので説明は必要ない。

「嘘つきに連絡します。」とだけ言いました。

 

嘘をついた本人にはメールしたけど既読スルーでした。

偶然あった時にメール見た?ってつっこんでみたけど、誤魔化してた。

 

その日を境に私は両者と関わる事をやめました。

 

結果。。。。

 

大正解!!!だったな❤️
選択は正しかった❣️

 

権力者とかに依存するとか、やっぱ性に合わないし(笑)

意地悪する相手には関わらないのが一番。

※昔ストーカーにあってた時、警察官からのアドバイス!待ち伏せされて目の前に立っていたとしても見えてないふりをしなさいって。実行に移したらほんとにストーカーが無くなった!同じ原理だと思ってます。

 

「今日は過去の選択から出来ていて!」

「未来は今日の選択で築いていく!」

 

と、私は思っています。

 

うちのハラウの子供たちはとっても勤勉。(大人もね😎)

彼女たちは今日も練習頑張る‼️って選択で未来を作っている。

今日は子供達から先日もらったお手紙のお返事を書きました😊🌈

幸せな気持ちになったよ❣️

 

MAHALO