4月いっぱいレッスンお休みにします😭

投稿日: 2020-4-2

とても残念ではありますが。

HULA PAKIPIKAの4月のレッスンは新型コロナウイルスへの自粛の為、全てお休みに致します。

🌺4月分のお月謝はもちろん全額不要です🌺

 

愛する生徒さん達、またその大切なご家族も、健康でいて欲しいという事。

イベントやコンテストが延期となった事。

この2点が主な理由です。

明日改めて生徒さんにはご連絡致します。

 

社会が元気になり、平和な世界が🕊戻ってくれればいくらだって自由に過ごせます。

こんな時こそいろんな事のありがたさを再確認できるきっかけにもなるしね🤗

 

今週月曜日からテレビでも不要な外出はタブーな風潮が一気に強調されてるように思います。

正直、やっとこの時が来た🙌と思います。

 

話しそれます。。。

キッキくんが0歳の頃、志村けんの凄さは0歳児の赤ちゃんにも通用するのか?試した事がありました。

キッキ君6ヶ月頃だったかな???

TVの前にお座りさせて、バカ殿様を見せてみました。

その結果…

キッキくん飽きずに、興味深そうに、ずーーーーーーっと見てました(笑)

改めて志村けんって凄い‼️って思いました(笑)

確かその時の写真があるはずですが面倒くさいので探しません(笑)

 

昭和の子供達は、平日は8時に就寝

土曜だけはドリフを見るために9時まで起きてる事を許されてた

ってお家多かったよね😃

 

呆気ない亡くなり方が可哀想にも思えるけど…

亡くなり方も日本国民のため。そんなふうに私は思う。

とても謎だけど、未だにのほほんと暮らしてる人っているじゃない!?

 

志村けんという有名人だって亡くなった。他人事ではない。

とても不憫な事に、辛くても家族から背中や肩などをさすってもらえる事すら出来ない。

火葬する前に顔を見る事も出来ない。

遺族にとってはかなり辛いと思う。

 

新型コロナウイルスで亡くなる場合は、こんな淋しいサヨナラなんだ!って事を日本国民に広めてくれたのは志村けん。

それが彼の最後の使命だったのかもな〜

なんてボンヤリ考えてます。

 

きっと心の底からみんなを笑顔にする事が好きな人だったのだろう!って思うな😊

 

ご苦労様でした。ご冥福をお祈りいたします。