元祖、親子クラスね❣️

投稿日: 2017-12-11

 

前回のブログの親子クラスは平塚の親子クラスね❣️

上の写真は元祖である本郷台親子クラスね❣️

えりこねーさん、かおりちゃん率いる本郷台親子クラスのレッスンの模様🌴まなみ&メリア親子はおやすみ〜

このクラスを含めチームワーク命な我がハラウ💖

こんな感じでレッスンを楽しんでるよ😊

目標は魅せるフラ💖

目標を持つことは生きる事を有意義にする

ぶっちゃけ、まったり生きるのも嫌いじゃないけど

私は目標を持つ生き方を選んだので

類友が集まってきていると。。。

思ってます。

とはいえ(笑)

元々はグダグダ、ダラダラが好きな私

どっちの人種も受け可能(笑)

だってフラ好きだけどフラは義務じゃないから〜〜(笑)

そんなこんなで

先ずはチームワーク

まだまだ

課題は多い

 

フラが好きだから、死ぬまでフラをと関わっていたいので瞬間的に燃えすぎないように程よく頑張ります。

 

とは言うものの

私のフラの学びの場はエキサイティングでありハードな教室だったのでレッスンにはそんな私の学びが見え隠れしてしまうようだ(笑)

 

結局…

どっちやねん(笑)

 

Mahalo🌈Chiaki

 

 

 

 

 


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー