Happy Smile pink ribbon 🎀チャリティコンサート in 鎌倉芸術館ホール

投稿日: 2021-8-2

8月1日 緊急事態宣言をギリギリセーフで参加できたHappy Smaile pink ribbon チャリティコンサート💕

HULA PAKIPIKA からはWahineクラスの娘達が参加してきました😆

 

アラカイゆみちゃんも加わるこのクラスは、自ずとストイックになっていく…

ユルイ私はただこの人たちを口をパカーンとあけて「良くやるわ〜」と言った感じで見てました(笑)

 

フラを好まれる女性は…

比較的、露出が多かったり大胆な色使いを好む傾向がありますが、至って我がハラウは薄めなファッショの人が多い(笑)

 

リハ、場当たり、本番と会場の裏を行き来する中で、他のハラウの人達と比べると、とにかくうちの人たちは「薄い🤣」

先生の私に至っては…

スタッフさんと間違えられる😆

 

でも、私はそんなところが好きです😊

誇りにも思ってます😊

 

ステージが同じく存在感が無いのはよく無いけど、ステージではキラキラ✨✨の笑顔でこれ同一人物?って程のGAPが最高なwahineちゃん達💕

今回はコロナ、受験、就職、出産直後などで一緒に出演できなかったメンバーもいるのですがその子達もこのステージがとても気になっていて、会場には来れなかったけど大きな声援を送ってくれていました。

 

当初は「Kalani Pea」の演奏で「He Lei Aloha」を踊る予定だったのですが。。。

コロナのためKalani peaがハワイから来日できず、昨日は「Na Lei」さんの演奏で踊らせて頂きました。

「Na leiさん」ありがとうございます♪

 

リハーサル

 

 

あいこーでしょ〜(嘘)

いざ!!出陣❣️

 

鎌倉芸術館らしい竹🎍

やり切った感満載の笑顔がかわいい😍

わたしはスタッフやないで〜(笑)


元々一緒に踊っていた現役小学生クラスの仲間も応援に来てくれて嬉しかったね😆

 

ちゃっかり笑笑

 

浅パパさん👨も一緒に❣️
いつも撮るばかりだからたまには一緒に🤙

 

10代からの友人、主催のKailani internationalさんのキヨちゃんは自らの経験、乳がんの早期発見の大切さを伝えたくてピンクリボンチャリティコンサートを主催しています。

この活動がより多くの女性たちのためになっていく事を今後も微力ながら応援して行きたいと思います。

私は今月健康診断をを受ける予約をしてあります😊

皆様も是非、検診してくださいね❣️