2018Hawaii 食❤️

投稿日: 2018-1-14

基本的にHawaii で夕飯はレストランに行かずテイクアウト❣️

レンタカー移動なのでお酒飲めないし〜い。

だから、テイクアウトね

スーパーのデリも連続だと、なんとなく胃袋が疲れる…

なので、サラダとよくハワイで見かける辛い枝豆、マッシュポテトなどはやはりデリで。。。

激安なアメリカンビーフでステキなステーキを焼いてみた

物価の高いハワイではこんな工夫も⬇︎

到着間もなく。。。

 

ミネラルウォーターとビールはハワイ着いたら真っ先に箱買い。

外出の際もここからミネラルウォーターを持って出かける。で、旅中盤からはお茶が恋しくなるので日本から緑茶とほうじ茶のTパックを持参し、ミネラルウォーターにぎゅーっと突っ込む(笑)

ちょこちょこレジに並んで買うって私はめんど臭いのです

 

こちらはハレイワタウンでの私の定番、ガーリックシュリンプじゃなくて、ココナッツシュリンプ

ハワイアンレストランとかやってさ〜こんなメニュー出したいな〜〜❤️

でも、トマトクリームのソースでなくてグリーンカレーとココナッツシュリンプとチリソースのコラボがいいんだよね〜〜夢が広がる

こんな事を繰り返しているうちにあっという間に2キロ増してしまいました(^^;;

だって。。。

こんなバナナパイ売ってるんだもん食べたいと思うじゃん。

 

そして、これはABCマートではないけどABCマートにもよくあるクロワッサンのサンドイッチが好き。パリパリサクサク系も良いんだけど、歯応えのあるこのタイプも好き❣️お膝の上に置いてこの大きさだから夕飯までもってしまう。忙しくあっち行ったりこっち行ったりで、やはりレストランでゆっくりなんてのも難しいから丁度いい❣️

あんなこんなで胃袋も巨大化し…

明日のショー衣装着るのやだな〜〜


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー