クリスマスホイケ2021🎅 2部 (2/3)

投稿日: 2021-12-26

さあさあ2部の始まりだよ!

 

波🌊波🌊波🌊とくれば…

もちろんコアリ隊😆の「Koali」

お家の事情とお熱が出てしまった2人がいなかったのでイツメン5人ではなく3人😭

チョット寂しかったけど素直なコアリ隊はいつでも子猫がじゃれてるみたいでかなり可愛い😺😽😸そもそも顔が可愛い(笑)

来年はコンペ頑張ろうね!

 

お次は親子クラスのママ3人✨✨

「Oahu」を踊ってくれました♪

マキちゃんは初ステージ💖楽しめたかな?

袖にはけると3人が頑張ったねー!って感じで飛び跳ねて喜んでいたのが対面袖から見えました👀

良い仲間だね❣️こーゆうの見れると私もかなり嬉しいんだよね!

きみちゃんはいつも娘のココミのフラのお世話や、後輩のお世話になりがちだったけど、久しぶりのステージを楽しんでもらえたようでうほんと嬉しかったです😌綺麗だったよ❣️

 

お次はガッツリフラ系のママワヒネクラスで「E ike ika nani a o Poliahu」

大人になっても習い事ができるってとても贅沢な事✨

ハワイアンソングの穏やかさに癒されて、フラの優しさ、美しさに日頃から触れる女性たちはやはり綺麗ですね✨✨一つ一つモーションを優しく丁寧に心掛けるわけですから❣️

家族から厳しいツッコミが多いらしいHちゃん、今回は褒められたんじゃないかい?😊

優しさ満載だし綺麗だね😊

PAKIPIKAインテリ代表ルリ〜さん。

コンペの時は遠くの図書館までフラの資料を探しに行ってくださったり、

いつも、みんなが見ていない部分で実はたくさん力を貸してくださっている方です。

彼女は言わないだろうから私が言うね!(笑)

そしてフラを研究する派👩‍🏫

アラカイ&アシスタント

HULA PAKIPIKAがハラウとして進むのはこのお2人あってこそです☝️

なので、ここで少しお願いが🙏

グループLINEでの集計は皆様期日を守ってくださいね!

最近、緩くなりがちなクラスがあります。

曖昧な返事も困ります😓 ご家庭などの都合で期日までに出せない場合いつ頃明確になる等とご記入くださいね☝️ その他の事情も含め、皆さまのご希望に沿えるように努めたいからです😊

集計が遅れると、多方面に影響が出ます。出来ること、出来ないことの判断が遅れます。

ステージのクオリティに影響が出るのです。

また、複数の人との個人的な連絡が増えたりする事で自分達の練習時間がどんどん削られてしまうのです。。。可哀想なのよ。。。私に怒られるし(笑)みんな頼むね!

どんなに私に怒られても、いつもみんなの前では笑顔だよね。

それが彼女達の優しさで、正義感✨みんなに知っていて欲しいです。

みんなでもっと前に進もう🤙

 

それから、次はわたしです💦

ごめんなさい🙏と、とりあえず謝っておこう(笑)

上手になりたいです。もっと勉強したいです。。。あと5キロ痩せたいです。

も少し人前で踊る機会を増やすかな〜🤔

来年の抱負できた❣️

 

お次は、ハナ様の「Mele hai kupuna」

ハナ様は浮かれる事無く、いつも冷静。

はじめから飛び抜けて上手かったわけではありません。

ハナ様と言えば、、、フラをはじめた3歳の頃から、よーく話を聞く子です。

その訓練の成果として、ソロレッスンでも私の伝えたい事を汲み取るのがとにかく早かったです。

ソロ3位、グループ1位、見事だね✨2位も取ってみたいと言ってました(笑)

なぜ私が、ソロの子供に「様」をつけるのか?

フラが上手いからチヤホヤするって事ではありません☝️

理由はちゃんとあるんだよ😎そこに乗っからない冷静さがハナ様のお人柄です。

 

ココナがサポートしに来てたんだね!

こないだハラウ内で…

「私はココナ押しよー!」って聞いたよ〜😊

こーゆうの楽しい❣️やるね!ココナ✨✨

ホンワカしてそうで、テキパキしてたり底力を持ってるココナ

視野の広い優秀な子って思ってます。

フラの良いところは群舞である事😌

みんなで協力しあうと🤝とっても楽しい事や嬉しい事が沢山になる😌

気付けば「ありがとう❤️」をたくさん言ったり言われたり😌

 

3部へ続く⏩

他のたくさんの写真はYouTubeにまとめてあります!

YouTubeはこちら💁‍♀️https://youtu.be/8DagdHEFTQc


  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー