クリスマスホイケ2021🎅 3部 後半⁉️ (3/3じゃなくなった4/4) ファイナル

投稿日: 2022-1-8

あけましておめでとうございます(笑)

新年のご挨拶も遅いですが、最後のクリスマスホイケのブログがまだなので、気になりながらお正月休みに奄美大島の旅行を楽しんでいました🙏

 

前回のブログはママさん達のサプライズフラで終わりでしたので…

そのあとからね!

2021年Hula Pakipika でソロダンサーを務めてくれた小松ハナちゃんのママこまっつあんへのインタビューがありました❣️

足の靭帯を負傷中な、こまっつあんだったので😭会場でインタビュー!

どーしてもこまっつあんの立場からお話しが頂きたかったので無理を言ってお願いしました。やはり会場のみなさんは熱心に耳を傾けられてました!

素敵なお話しをありがと✨✨

 

いつも私がハナちゃんを袖から見てるけど、この時は逆でしたね😌

ダメ出しされそうで怖い🙄

ハナちゃんは後ろ姿も姿勢も本当に綺麗だね🤙もちろんお顔も😊

数年前から頭角を現し、コンペ2日前あたりからどんどん貫禄が増しました。

本当に不思議なような納得なような😌感じがしたものです。

目に見えづらいけど…

それがコンペガール達が得る大きな物。

 

最後の曲は、「Hanauma」

オハナフラフェスティバル ケイキグループ優勝🏅のメンバーです。

泣いて笑ってなこのメンバー😭😆

とにかく仲良しで、息があっている。

レッスン中は最後のキメポーズで揃った時にランちゃんが嬉しそうにしていた(笑)

そお、それがフラの醍醐味よね✨✨

 

そもそもがこの5人は実はシャイガール。

でも、ステージではとても輝きますよ✨✨

 

 

ココナらしいこの写真、私大好き❣️

ココナの優しさが伝わります😊すごく仲間想いだもんね❣️

 

私のはじめてのフラの娘❤️カノン 

実は、コンペの事で個別に少し伝えたい事があるんだよな😊

 

ランちゃんとのおしゃべりはいつも楽しみ❣️

もうすぐ6年生になるから「ママやって〜」は、卒業しましょう(笑)

PAKIPIKAソロガールの2人。

実は結構繊細なココミ。繊細である事が人への気遣いへ繋がってるな〜って思います😌

影響力を持っている2人。それはソロガールだからだけではないのよ〜

ハナちゃんは心の柔らかい冷静なアーティスト。

各々の長所がフラで発揮できていると思ってます。

 

この「Ili〜ma〜♪」のフィナーレ。

結構ハラウ内で人気(笑)真似する人続出(笑)

でも、この日は…😒に思う事があったなあ…

 

お話好きの私なので、なが〜いブログにいつもなってしまって😅すいません

お付き合いありがとうございました。

 

とにかく、コロナ禍で人を集める事はとても難しいですが😓

ご参加頂いた皆様のご協力のおかげでコロナ感染の連絡は入っておりません。

 

音響でお世話になった米澤楽器様との打ち合わせ中に会場などの準備をみんなが進めてくれている姿を横目に、じーーーーん😂ときちゃう物がありました。

 

2021は一言で言うと、「お花の年」

フラワーアレンジメントプロのコノパパがコンペでもクリパでも大活躍✨✨

コンペの得点でもかなり助けられました🙇‍♀️

私も今年はたくさんレイを編みました🌺

 

世代関係なく、好きな物、拘りたい物が見つかった人は幸せだと思います。

家族、幼稚園、学校、職場、ご近所さん、親戚、人との関わりはいろいろですが世代を超えて人と関わる事ができる趣味ってそんなに無いと思います。

自分の居場所はここにもあるって、生徒のみんなにとって大切な場所にHULA PAKIPIKAがなれたらとても嬉しいです。

生徒の皆さんが誇り高いハラウであれるように今年も頑張らせていただきますね!

 

さあ、2022年はどんな年になるかな!?

 

Big Mahalo 🌺

 

 

 

 

 



  • 2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • アーカイブ

  • カテゴリー